nano_phone! | nanoblock iphone

nanoblockの作品を中心にiphoneアプリのレビューなどを更新するブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

nanoblock創作!タツノオトシゴ!

今回の作品は、ナノブロック村さんのとこで上げられていて同じ時期にに同じテーマで作っていたもので、タイトルの通り「タツノオトシゴ」です。
shinnanomuraさんの勧めもあり今回こんな感じでのお披露目です。
では、
20120204_午後052828_053
ちょっと待って!「戻る」は押さないで!w

こんなものでタツノオトシゴとか言ってました。ごめんなさい。
で、反省して作り直したのがこれ。

20120204_午後052823_85220120204_午後052830_22320120204_午後052825_994

あんまし代わり映えしませんが、ちょっとした小細工で顔と尻尾を斜めにしてみました。
下の透明パーツはただの支えです。変なヒレではないです。。

このタツノオトシゴ、Google先生で「タツノオトシゴ」と画像検索して2つ目ぐらいにあった写真を見て作りました。
で、作ってる最中にどんなサイトだろーと思ってみてみたら参考画像はまさかの精密レプリカでした。
完全に本物感がすごかったので驚きました。

そして、今回撮影したときに特に思ったのですが、撮影用の背景作らんとなぁ。
ちょっとキーボードが主張しすぎたので時間があいたら作ってみようかなと思ってます。

ではでは。

| 動物 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちょぼ口がちゃんと表現されていていいですね。
背景は100円ショップの色画用紙で十分さまになります。

| shinnanomura | 2012/02/11 22:22 | URL | >> EDIT

ありがとうございます。
タツノオトシゴはそういうところがかわいらしくて好きです*^^*

なるほど!それなら安く仕上がりそうですね^^
ぜひやってみます。。

| きんぴか | 2012/02/12 00:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nanophone.blog.fc2.com/tb.php/9-8a4f0a58

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

