nano_phone! | nanoblock iphone

nanoblockの作品を中心にiphoneアプリのレビューなどを更新するブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナノブロックオリジナル作品!辰!

えー今回もnanoblock作品ということで、前回と同じく正月ものを投稿します。
もう1月も終わりですがww
作りたいと思ったら作る主義です。皆そうかも(-∇-)
前回の獅子舞のリベンジ今度こそ正真正銘正月もの。

です。

20120127_午後025619_65220120127_午後025622_66920120127_午後025624_762

今回は今までより画像の質が悪いです・・・。

期間限定版でも発売されている
きんぴか買っていませんでした(今は注文済)。製品版はちょっとかっちょわりーからです。
かといってかっこよく作れるはずもなく、デフォルメな感じで作ってみました。
自分は特に小さいころから重度の恐竜ドラゴン好きで、構想は1分。
顔を作ってからはもうとまりませんでしたw

そしてこの作品。かなりパーツ間のつなぎが甘く、ちょっと力を入れるとほぼ全壊しますw

やはりパーツ数もネックです。次買うときはファクトリー買いしよう。
買う人はファクトリー買いのときはどんくらい買うんだろ?
クレジットカードは使えるみたいだからだいぶ安心。

まぁまずはレアパーツ目的の辰と灰色ゾウが届くのが楽しみです。
ではでは。

| 動物 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログのコメントありがとうございました。
どの作品も可愛らしくて魅力的ですね!カエル好きなので、ヤドクガエルのフォルムはたまらないです。
今後ともよろしくお願い致します!

| initialstar | 2012/01/29 17:21 | URL | >> EDIT

こちらこそコメントありがとうございます!
カエルは少ないパーツでいかにカエルに見えせるかが難しかったですw

こちらこそよろしくお願いします!

| きんぴか | 2012/01/31 16:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nanophone.blog.fc2.com/tb.php/8-84cff238

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

