nano_phone! | nanoblock iphone

nanoblockの作品を中心にiphoneアプリのレビューなどを更新するブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再復活!nanoblockオリジナル!

さらに久々更新きんぴかです。

前回、記事の冒頭通りインフルにやられていました。
しかしきんぴか。

A,B型インフルエンザコンプリート!

前回がA型今回がB型。
ほんとやってられない。忙しいときに限ってやられました。
それはもうしんどかった。

そして、ナノブロック作品。今回は版権物。
よつ○とのダン○ーです。隠す必要はないのかねぇ。
IMG_0693.jpgIMG_0692.jpgIMG_0694.jpg

友人には「愛嬌がない」とまで言われたこのクオリティ。
でもがんばったw
特にというかがんばる箇所はここだけっていうのは""。
斜めになってます。
どんなふうになってるかと言うと、こんな感じ。
IMG_0695.jpg

ちょっと見にくいかもしれないが、
のところを1ブロック分空けて、のように1ブロック分はみ出すようにして腕を接続。
写真には肩しか見えてませんが、そんな感じで斜めを表現しています。

やっぱちょっとディティールに欠けますね。
自分的には満足いってますが。愛嬌ないのが逆にツボ。

では、またー。

組み替えたい会参加できるかなぁ・・・。
したいなぁ・・・。


| | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nanophone.blog.fc2.com/tb.php/12-2ef3e264

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

