nano_phone! | nanoblock iphone

nanoblockの作品を中心にiphoneアプリのレビューなどを更新するブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復活!ナノブロックオリジナル!

どうも!2週間ぶりの更新です。
完全にインフルエンザにやられていました。
久々にしんどい思いで寝込んでました。
熱はタミフルさんですぐ下がりましたが頭痛関節痛鼻水と多重苦な生活でした・・・。
ですが!ちゃんともらってますよバレンタインw
20120222_午後111602
超おいしいのこれ。手づくり。以上自慢。

今回のナノブロック作品は以前から言っていたドラゴンです。
こちらー。
201202401_788.jpg20120216_午後031418_30420120216_午後031440_897

を噴いてます。案の定撮影スタジオは作れるわけもなく・・・泣
熱が出ているときに気分転換にと作ってみました。
もうちょっとをスマートに作り上げたいなー、と言う感じです。可動式にしてもかっこいいかも。

買い足したダークグリーンは2x2と、2x4だけだったので、ちょっと細かいところに苦労しました。
やっぱ1x2とか1x3は偉大だw

ほんとは空襲みたいな感じで見下げるようにを噴く感じにしたかったのですがそれはまた今度。

ちなみに、の下の部分は真ん中が1ポチの1x2で固定してます。
見たらわかるかな?

そろそろアフリカゾウとか新作が発売ですね!
待ってろよ組み換え大会!w


iphoneアプリレビューができていない・・・。
ブログ名が嘘になってしまう・・・。

| 架空動物 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いドラゴンですね。
ナムコのドラゴンバスターが脳裏を過りましたよ(笑

古いですかね…。

| nururi | 2012/02/23 06:49 | URL |

翼がカッコいいですね!!

古城の上で火を噴いてそうな、
まさにドラゴンって感じですよね(^▽^)ノ

| 伊達屋水鏡 | 2012/02/23 08:45 | URL |

ドラゴン、かっこいい!
斜めに組んだ口や頭が利いてます☆

インフルエンザ流行ってますね…。

| ヤマ | 2012/02/23 09:18 | URL |

>>nururiさん
ありがとうございます!
ドラゴンバスターはググってしりました(汗
確かに似てますねww

>>伊達屋水鏡さん
コメントありがとうございます。
翼はやっぱ大きく広げてるのがかっこいいですよね!
もっとかっこいいドラゴン作っていきます!

>>ヤマさん
細かいところまで見ていただいて、
お褒めの言葉ありがとうございます!
毎年恒例のインフルです・・・w知り合いからうつされましたw

| きんぴか | 2012/02/27 22:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nanophone.blog.fc2.com/tb.php/11-4e98d0b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

