nano_phone! | nanoblock iphone

nanoblockの作品を中心にiphoneアプリのレビューなどを更新するブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豚!ブタ!ぶた!-nanoblock創作

少し前に言っていた、ダイヤファクトリーでのばら買い。
注文してみました!
ダークグリーンのドラゴンとかも作りたいなーと思って注文をしようとしたのですが、どこで間違ったかまだ持っていなかったピンクを大量購入。

届いてから事態に気がつき思いつきで行動するのはいかがなものか・・・。
と再認識しましたw

というわけでその買ったピンクで何かを作ろうと思ったのですが、
モチーフがなーんにも浮かばないw

と言うわけでミニコレクションのブタをリメイクするみたいな感じで作ってみました。

20120211_午後093834_49920120211_午後093840_57820120211_午後093838_584

ちょっとブタに見えづらいかもしれない・・・。
そう見えないのは写真の腕がないからなのか・・・。そうだと信じたいw

耳の部分は1x2のパーツでも斜めに動かせるように耳と耳の間は空間を作ってます。
空間はよーく見ないとわからないくらいなのでOKかなーと思ってますw

あとあまったピンクで前回のタツノオトシゴのプレートにサンゴとかも作ってみました。
今度載せようかとも思ってます。

そろそろ第2回iphoneアプリレビューします。とある企画にも参加予定なので・・・。

ではでは。

| 動物 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nanophone.blog.fc2.com/tb.php/10-2d4d4e5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

