nano_phone! | nanoblock iphone

nanoblockの作品を中心にiphoneアプリのレビューなどを更新するブログです。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無類のドラゴン好き。

こんばんわ。
今回はドラゴン。見た目は恐竜チックかな。
アメリカ版ゴジラみたいな。古いか。

ちょっと見にくいけど体をひねってる感じに作ってみました。
色を変えたらもっとメリハリがつくのかなーと感じた。
IMG_0964.jpg
IMG_0965.jpg

やはりカメラワークが難しい。

そういえばきんぴか、以前から言っていたように、撮影セット自作しました。
作るには材料買わねば!と意気込んだにもかかわらず、
Amazonダンボール&使い古しの100均画用紙で作成。さすがAmazonさん。
サイズが小さいので大プレートで撮影するとダンボールが写ってしまうという始末w
でっかい画用紙買わんとね。

ではまた。

| 架空動物 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

復活!ナノブロックオリジナル!

どうも!2週間ぶりの更新です。
完全にインフルエンザにやられていました。
久々にしんどい思いで寝込んでました。
熱はタミフルさんですぐ下がりましたが頭痛関節痛鼻水と多重苦な生活でした・・・。
ですが!ちゃんともらってますよバレンタインw
20120222_午後111602
超おいしいのこれ。手づくり。以上自慢。

今回のナノブロック作品は以前から言っていたドラゴンです。
こちらー。
201202401_788.jpg20120216_午後031418_30420120216_午後031440_897

を噴いてます。案の定撮影スタジオは作れるわけもなく・・・泣
熱が出ているときに気分転換にと作ってみました。
もうちょっとをスマートに作り上げたいなー、と言う感じです。可動式にしてもかっこいいかも。

買い足したダークグリーンは2x2と、2x4だけだったので、ちょっと細かいところに苦労しました。
やっぱ1x2とか1x3は偉大だw

ほんとは空襲みたいな感じで見下げるようにを噴く感じにしたかったのですがそれはまた今度。

ちなみに、の下の部分は真ん中が1ポチの1x2で固定してます。
見たらわかるかな?

そろそろアフリカゾウとか新作が発売ですね!
待ってろよ組み換え大会!w


iphoneアプリレビューができていない・・・。
ブログ名が嘘になってしまう・・・。

| 架空動物 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

